HIPPO大野の雑記帳

ヒポポタマス社長のお仕事&プライベート日記

2007年05月

4e3182a2.jpgヒルトンホテルのロビーに、子供用のベルデスクウエアが設置されていました。着用して記念撮影。帰って来てから、ドラマの中で「東京オーシャンホテル」のベルマン衣装になっているものと同じことに気づきました。こういうのは良い記念になりますね。ホテルとしては記念撮影スポットを設置して、そこにホテル名をしっかり入れるというのは、広告効果という面でも、強いパワーを発揮するなあと痛感しました。

452a06be.jpgなんと、そのディズニーランドで20年来の友人に遭遇。子供づれで来ていました。それにしても、最近は出かけた先で、昔の友人に会うことが多くなってきました。不思議だ。

e4a2b82e.jpgドラマ「ホテリアー」のロケ地が舞浜のヒルトンホテルとのことだったので、撮影見学のついでにディズニーランドに行ってきました。

3df1bb5d.jpg久しぶりに福岡に行って来ました。KAT-TUNのライブついでに、昔からの友人に紹介されたもつ鍋屋へ。もつの刺身を食べて、鍋をたらふく食べました。ちなみに、いっしょに写真に写っているのはキャバ嬢ではなく、
子供の友達達です。

c371167e.jpg東京ミッドタウンで新外人ホワイトに遭遇しました。といっても偶然ではなく、ソフトバンクのプロモーション会場に、ゲストとして来ていたものです。CMと同じ衣装で、同じようにバットを持ったホワイトさんとパチリ。ものすごく背が高いことに驚きました。
ちなみに、その横には予想GUYの野口五郎もいました。

↑このページのトップヘ