2004年07月

2004年07月25日

8時間耐久レース4

1今年はパドックでのんびり観戦です。

鈴鹿のパドック上には、スポンサーや関係者のためのスペースがあるんです。

迫力のシーンがゆったりとした空間で見られることもあって、人気の場所になっていて、関係者でなくても、パドックパスAを購入すると入場できます。

私たちはホンダレーシングのパスだったので、セブンスターレーシングのスペースに入場しました。

gq1023 at 15:23|Permalink

8時間耐久レース3

1コチラちゃんのお誕生日ショーは、8耐のスタートと同時。そのため、スタートしたばかりのピットに移動すると、仮面ライダーがいました。

うちの子供は仮面ライダーが怖いので、泣きながらピットの通路を激走して逃げて行きました。爆笑です。

gq1023 at 13:16|Permalink

8時間耐久レース2

1うちの息子てるしくんは、7月生まれなので、毎年8時間耐久レースの会場で、お誕生日のお祝いショーに出演させてもらっています。

今年も手塚治のつくった鈴鹿サーキットキャラクター「コチラちゃん」達に囲まれご満悦です。

gq1023 at 12:22|Permalink

2004年07月24日

8時間耐久レース1

1今年の8耐の目玉は、阪神タイガースレーシング。

昨年優勝したタイガースにあやかって登場したのですが、チームの桜井ホンダ桜井社長は巨人ファンだそうです。

それにしても目立つカラーリングですね。

gq1023 at 19:27|Permalink

2004年07月10日

マイルでおやじの定年退職記念(グアム)

1おやじの定年退職を記念して、おやじとおふくろとうちの家族でグアムへ行って来ました。

ユナイテッド航空のマイルを使ってANAで2名分。JALのマイルで3名分のチケットを確保。

宿泊は、4泊以上6泊まで同一価格(1部屋2万円ぐらい)というオハナオーシャンビューホテルに宿泊し、格安で親孝行ができました。

行った日は、グアム最大のお祭りの日だったようで、中心部は大騒ぎでした。

gq1023 at 10:33|Permalink

2004年07月03日

ふるさとダービー函館へ行ってきたよ

1ふるさとダービー函館へ行ってきました。

交通機関には寝台列車「北斗星」を選択。とくとく切符を使って、安く函館を往復することができました。

レースは岡部が飛び出して、齋藤登志信が絶好の位置から優勝!北日本勢が優勝して盛り上がりました。それにしても、3位に入った小橋は、いつもながらすごいですね。つねにいい位置にいますね。

gq1023 at 13:27|Permalink