わくわく海外製HONDAモーターサイクル小池都知事「満員電車ゼロ」の公約は!?

2021年02月12日

老害の結末

森会長の代わりが川渕さんですか・・・。状況がのみ込めてないんでしょうね。老人にはなりたくないなー。これだから私は50歳定年制って言ってたんですよ。50歳を過ぎたら現場から離れないと、正しい状況判断が出来なくなる。

まあオリンピアンになっただけましって感じですかねえ。ただ「チケット手配してください」とかのオーダーは受けちゃうだろうなー。何のしがらみもない女性にしたほうが良かったと思いますけどねえ。アムロちゃんとかでいいんだけどなー。

まあ、幕引きらしいので終了としましょう!

gq1023 at 07:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

わくわく海外製HONDAモーターサイクル小池都知事「満員電車ゼロ」の公約は!?