解散総選挙って???拡大する新規感染者数

2020年10月13日

Go to トラベル縮小!?

今月から東京が対象に加えられたGo to トラベルなんですが、知らないうちにもう終了してたり、値引き額を激減させてたりするそうです。私のような東京都民にとっては、ほんの一週間程度のお話しで終わっちゃいました。

私が昨日楽天トラベルで予約した水戸のホテルは、Go to 割引が適用されるはずだったのに、1会員1回のみとの勝手なルールが出来たようで、割引が消滅してました。突然すぎるって!

さすがに政府もまずいと思ったようで、給付金を追加で支給すると言ってますが、私の宿泊代はどうなるのでしょうか?明確に値引き後の金額がサイト上に出ていたのに、予約完了時に割引がなくなるという理不尽さ。しかも予約をキャンセルしようと思ったら、3日前は100%キャンセル料と言われました。おかしい!

JR東海ツアーズやdトラベルは、販売自体を終了しているようです。

事業予算って約1兆3500億円ですよね。そんなに使いますかねえ。仕組みに問題があるんじゃないですかねえ。ちょっとガッカリしております。

gq1023 at 04:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

解散総選挙って???拡大する新規感染者数