脱都心オフィス豪雨災害について

2020年07月12日

諸悪の根源東京

兵庫県知事が新型コロナについて東京都を「諸悪の還元」と言ったらしいですが、兵庫県から東京都に引っ越した私からすれば、兵庫県なんて貧乏で大阪の分け前でしか生きて行けず、震災復興プランも国や他人任せで、クソみたいなのは兵庫県だと思います。

兵庫県に住んでたにも関わらず生活を維持できなくなったのは、単純に兵庫県がビンボーだからです。本当にクソみたいな人しか知事にならない。本気でそう感じてました。

東京に引っ越して働いてる立場で言わせてもらうと、兵庫県なんか諸悪の根源ですよ。無駄に広いから、富裕層がクラス神戸や西宮と、それ以外との差がハンパないです。

エラそうに兵庫県知事がコメント出してますが、個人的には大阪の寄生虫だと思うし、兵庫県が独自の価値観を想像してるとは全く思いません。

他人を批判してるヒマがあったら、神戸空港と伊丹空港という2空港の存在価値を決めてくださいな。人口に対して医療体制が脆弱な姫路をなんとかしてくださいな。太平洋側とそれ以外の所得格差を解決してくださいな。東京を批判するのはそれからでしょ。

東京がいらないなら、東京都が全国自治体に拠出している資金を兵庫県だけカットして欲しいなー。自力で生きて行けばいいじゃん。単純にそう思ってます。

gq1023 at 04:52
脱都心オフィス豪雨災害について