世界がパンデミックの中での日本人間と孤独

2020年05月27日

自民党や新聞社には自浄作用がないのか?

申し訳ないんですが、賭けマージャンぐらいで懲戒解雇しろとか言いませんよ。ただね、検察のトップになるかもしれないという人が、新型コロナで国民に自粛を呼び掛けてる最中に、新聞記者とズブズブで接待マージャンに興じてたってことが問題だと言ってる。

週刊文春にすっぱ抜かれたら終わりですよ。このまま終わりに出来るわけないじゃん!これ芸能人や企業のスキャンダルだったら、記者会見しろとギャーギャー言うわけでしょ。そしてクソみたいな記者がつるし上げやるじゃないですか。

だったら黒川さんと同席した全員が出て来て謝れって!記者会見やれって!このまま黙って終わりに出来ると思ってるとしたら、一般常識とかけ離れてるとしか思えません。

個人的には飲酒運転より重い感じしますけどねえ。発覚したら即解雇じゃないですかねえ。そう思いますよ。検察幹部が新聞記者とズブズブはアカンっすよ。

最後になりますが、個人的には仲間内での賭けマージャンや賭けゴルフはやってもいいと思ってます。暴力団の資金源にもならないし、勝った人が場代や飲み代払ったりしますしね。そんなことで警察が捜査したり裁判官の手を煩わせるのはバカバカしいと思ってます。

gq1023 at 08:09
世界がパンデミックの中での日本人間と孤独