しっかり感染してますね政府の対応が遅いって!?

2020年04月17日

昨日のブログで書いてた公園の件

昨日のブログ「時給のため感染の恐怖にさらされる人々」の中で、「今日なんか公園の砂場に子供たちが集まって遊んでました。その横では保護者と思われる人々が井戸端会議。勇気あるねー、ヒューヒュー!」って書いてた件です。

この公園は私共が経営する塾の前に位置してるんですが、その公園をはさんで向かい側にある保育園の保護者の感染が発覚しました。経緯は「品川区立保育園の保護者感染発覚」の通りです。昨日公表され、公園で遊ぶ親子は激減しました。怖ーい!

品川区では今週月曜日に「私立保育園1園で保育士2名感染」って話題が出たばかりでしたので連発してる感じです。

串カツ田中武蔵小山店で従業員感染
湘南信用金庫 小山支店で職員感染

gq1023 at 02:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

しっかり感染してますね政府の対応が遅いって!?