入国時の検疫についてそれぞれの職場でおきてる混乱について

2020年02月21日

もっとええ男おるけどなー

世の中には、男女関係がもつれて殺人事件に発展する話しも多く存在しますが、別に他人のことだから大きな興味は持ってません。ただ、その女性がカワイイと「もっとええ男おるけどなー」と思ってしまいます。

別に殺人に至らなくても、借金問題を抱えた留学生との婚約を発表したままの女性皇族とか、厚労省のハゲ首相補佐官とコネクティングルーム出張してた審議官とか、ポッと出の俳優と結婚しちゃった大物俳優の娘である人気女優とか、パートナー選択を見て「ふーん」って感じです。

まあ男は見た目じゃないかもしれないし、男は見た目でコロリかも知れませんが、世の中にはいろんなことがありすぎて、毎日学びの連続です。

ただ、瀬戸内寂聴先生に言わせると「不倫や成就しない恋愛をダメだと言ってたら、世の中の小説も映画も全部なくなるわけで、私なんかそれが売り物みたいなもんですから気にする必要ないんですよ」ということだそうです。

今なら世の奥様は「旦那が新型コロナで在宅勤務になってうざい」とか「亭主が2週間の自宅待機になったら加齢臭で死ぬかも」なんて言ってるんですかねえ。そして酔った旦那さんが「このやろー!」とかいって殺人しちゃうんですかねえ。

ただ、婚約を発表した女性皇族と相手方は若いし独身中の恋愛にはいろいろあるんで温かい目で見守ってあげたいですね。コネクティングルーム審議官も独身だそうですから男性は不倫でも大人の恋愛に口は挟まない方がいいですよ。ましてや人気女優についてはお子さんがいるわけで、テレビでギャーギャーとり上げるのは子供の教育上NGでしょ。

恋愛ってのは本人の話しなんで、他人が「もっとええ男おるけどなー」って勝手に言う分には自由ですが、「お前は間違ってる!」って言うのはやりすぎかなーって思ったりしてます。

gq1023 at 04:13
入国時の検疫についてそれぞれの職場でおきてる混乱について