薬学部の学生による意見疑心暗鬼=一度疑い始めると何もかも疑問や不安を感じて恐怖を覚えること

2020年02月14日

マッキー&マーシー

また覚醒剤でマッキーが逮捕されちゃいました。奥村秀一というマネジャーというか元事務所社長が2年前に覚醒剤事件で逮捕された時に内偵がはじまり、2年間の裏どりを経てガサ状&逮捕状請求に至ったようです。

この奥村さんですが、1999年8月にマッキーが逮捕された際にも一緒に逮捕されてます。そして裁判では「もう会わない」と言ってましたが、執行猶予のつく判決が出ると同居。そして事務所社長就任となりました。マッキーのベストパートナーだったか方です。

事務所をクビになってたんですよ。なんかあったのかなーって思ってましたが、やっぱなんかあったんですね。シャブ中って怖いなー。

マッキーって今年デビュー30周年だったんですよ。昨年10月に発売されたアルバムの初回特典は「2020年秋冬全国ツアーチケット先行抽選受付シリアルコード」でした。当然ツアーは中止ですから意味のない特典になっちゃいますね。

記念アルバムの発売、記念ベスト盤の発売も中止。すでに録音された楽曲はお蔵入りでしょうねえ。損害額はいくらになるのやらって感じです。

マーシーもそうですが、逮捕程度じゃやめられないんですね。薬物に支配された芸能人リストにマッキーが加わることになってしまったことを、非常に残念に思います。

gq1023 at 05:33
薬学部の学生による意見疑心暗鬼=一度疑い始めると何もかも疑問や不安を感じて恐怖を覚えること