ダイヤモンド・プリンセスへの日本政府による対応は人道的措置!?薬学部の学生による意見

2020年02月13日

えっスペインで展示会が中止!?

日経新聞を見て知ったのですが、スペイン・バルセロナで開催予定だった世界最大のモバイル関連見本市の「MWC2020開催中止」を決定したそうです。2月24日からでしたので、本当にギリギリでの中止決定です。

腕時計の有名ブランドを多数(ロンジン、オメガ、プレゲ等)持つスウォッチグループは、2月下旬からスイス・チューリヒで開催予定だった自社ブランドの総合展示会の中止しました。

アメリカ全米女子プロゴルフ協会は、来週20日からのタイ大会と、翌週27日のシンガポール大会を中止としました。3月18日からシンガポールで開催予定だったアジア最大のアートフェア「アート・バーゼル香港2020」も中止。4月17日から上海で開催予定だったF1中国ラウンドの延期も発表されました。

日本国内でも様々なイベント中止が発表されてます。海外VIPが来日してのイベントは大半が中止。映画のレッドカーペットやIT企業の新製品発表等は次々とキャンセルになってます。

まことに残念ですが、私たちの会社はイベント会社の側面も持ち合わせておりますので、打撃をくらいそうです。

gq1023 at 08:05
ダイヤモンド・プリンセスへの日本政府による対応は人道的措置!?薬学部の学生による意見