大阪都構想いいものを安くの精神

2019年12月23日

疑惑の追及って

桜を見る会の件ですが、ニューオータニに売上台帳開示してもらえばいいんでしょ。税務署に突っ込んでもらってもいい。参加者リスト紛失しても、撮影した写真を見たら分かるでしょ。そもそも疑惑って言うなら、ちゃんと立証させるだけのストーリー作らないとねえ。

「お前おかしいやろ。証拠出せよ!」と言ってるにも関わらず、「なんらの疑問もございません」って回答されてグウの音も出ないって何?そんな話しやったら疑惑追及になってない。アホトーク炸裂。

国民には伝わりましたよ、安倍総理がおかしいってのはね。だからといって野党すごいなんて評価になってないわけですよ。だったら、なんで国会でこんなクソみたいな話しをダラダラやったんじゃいってことなんですね。与党批判しただけでしょ。

そういうことじゃなくてね、もともとノドンやテポドンは日本全土が射程に入ってたわけですよ。それらに搭載可能な小型核弾頭を隣国が完成させたというのが現状ですよね。その国は、いきなりアメリカ本土を攻撃します?しないでしょ。

当然ですが、韓国だって近すぎて核攻撃なんてできませんよ。だったらドコ攻撃します?日本ですよ。それも米軍基地のない所ね。そうすると、おのずと危険個所が見えて来る。明日には攻撃できるよって構えを見せてるわけです。

だからイージズアショアなんて話しになってる。そういう国家存亡の危機に対して野党はどう考えてるの?共産党さんの話しに乗っかってる場合なの?増え続ける社会保障費はどうするの?まともな野党がないんですよ。

だったらね、NHKがどうのこうの言ってる人なんかどうでもよくて、「老人や現役世代の痛みは未来を築く子供達のためにやむをえない」って政党があっていいはずなんですね。政治経験なんていらなくて、小学生レベルの足し算と引き算ができればいい。

そうじゃないと、老人に金をジャンジャン使って子どもたち世代に借金を押し付けるヤツらだけになっちゃうじゃないですか。同じ路線の与党と野党じゃあ話しにならん。しかも社会党から出たとか自民党から出たとかバラバラの野党じゃあアホですよ。

筋を通せって。政党だろ?政治家だろ?生き様見せろって。庶民は必死に生きてるのよ。ギリギリでカツカツなのよ。だけど、国会議員がこの体たらくじゃ幸せにならんよ。安倍政権は賃金アップとか物価を上げるとか言ってたけどウソじゃん。上がったの株価と消費税だけ。

こんなクソみたいなことをブログに書かれないような政党や議員さんが欲しいなー。元ヤクザだろうが、元乞食だろうがいいですよ。信じられる信念がある人ね。筋が通ってる人ね。本当にそれだけですよ。この政党はウソつかないなって政党が欲しい。

できもしないことばっかり言ってたり、理想ばっかり追ってる政党や政治家じゃ意味がない。現実&現状を変える人材の登場を願うばかりです。

gq1023 at 04:52│
大阪都構想いいものを安くの精神