酔った女性をホテルに連れて行くか?大阪都構想

2019年12月21日

初鹿先生が離党届

szixdとうとう立憲民主の初鹿先生が離党届を提出するに至りました。週刊誌報道から出て来たセクハラは、警察が強制わいせつで捜査する事態となってました。

記事は「週刊文春」に詳しいですが、文春の2017年11月9日号で記事が出て役職停止処分を受けてたのですが、そもそもは前回の衆院選で初当選した青山雅幸氏が秘書にセクハラしたという話しでした。

その記事の中で一緒に話題が出ていました。中身は酔ってタクシーに女の子と乗った際に、キスしてズボンのチャックを降ろして女性の顔をそこに押し付けようとしたという程度でした。強制わいせつ未遂って感じなんだろうなーって思ってましたよ。

それほどひどい話しじゃないのかなという感じだったんですけど、離党ってことは身に覚えがあるかどうかは別として、タクシー運転手の供述が取れたとかドラレコで撮られてたとか、何か逃げられないぞと思うことがあったんでしょうねえ。

いやー、今は怖いですよ。タクシーなんかドラレコ付いてますもん。食事行って女の子なんて口説こうもんなら、スマホで録音や録画されて夜中にはYouTubeでさらし者かもしれませんよ。録音音声をメールで社内に広めたりできちゃいますしね。

怖いなー。泥酔するタイプだからなー。先日もスマホを紛失したもんなー。毎晩最後のシーンは途切れてるもんな―。セクハラだけは恥ずかしいのでやらないようにしようと誓う私でした。

gq1023 at 06:57│
酔った女性をホテルに連れて行くか?大阪都構想