外食チェーン近況デスクのフリーアドレス化

2019年12月04日

桜を見る会の名簿がないって話し

sakuraどうでもいい桜を見る会の話しを延々やってますが、どさくさにまぎれて政府は離島を160億円で購入してアメリカ軍基地にするとか言ってます。野党は、総理大臣の個人攻撃はどうでもいいので国全体の話しをして欲しいなあ。

総理大臣を攻めても、与党内で新しい総理大臣が出て来るだけですよ。大臣を攻めても次の大臣が出て来るだけ。全く野党が評価されることはなく、与党内人事が盛り上がるだけなんですよ。そこを分かって欲しいなあ。

桜を見る会の名簿がないって話しを、なんで何日間も何時間も国会でやってるんですか?廃棄したって言ってるんだから、完全にやましい所があるのは間違いない。やましい所がある人に「本当は残ってるでしょ」とか「なぜ廃棄した」って聞いてる時点でバカですよ。ゲロるわけない。

18200人の参加で5700万円の話しに時間を費やすほどヒマで話題もないのが国会なんですか?愛媛県今治市に出来た獣医学部の設置に難くせつけて何カ月も過ごしたり、伊丹の新設小学校に文句付けて開校できなくしたり、野党のが全力を挙げて取り組んでる話しには意味が分かりません。

さすがにこんなクソおやじのブログでも政府は突っ込みどころ満載なんだから、野党ならちゃんと国会審議でいい所見せてくださいな。自衛隊の航空機だけでも「F35はどうなったの?」「オスプレイは?」「退任するF4の話しは?」いろいろありますよ。

国会会期末期に入ってます。なのにこんなバカげた話しに終始してます。国を考えろバカ!社会保障費の問題を議論しろアホ!野党にはそういってやりたい感じです。

gq1023 at 06:57│
外食チェーン近況デスクのフリーアドレス化