ヤフーとLINEが経営統合?疑惑「桜を見る会」

2019年11月15日

マーシーから覚せい剤の怖さを知る

kauseizaiまたマーシーが逮捕されたとの報道がありました。本人は否定してるみたいなのでそれを信じるしかないのですが、薬物治療サポート機関「ダルク」本部で仕事してる中での逮捕は薬の怖さを物語ってます。

女優・三田佳子氏の息子さんである高橋祐也氏は4回目の逮捕でしたっけ?元体操選手の岡崎聡子氏に至っては実刑4回受けたのに今年また逮捕されました。薬の威力って怖いですねー。私の友人にも覚せい剤による心不全で死んだのがいますが、何度言っても治りませんでした。

まあ体臭が独特のプラスチックが溶けたような臭いになるので分かるし、やたら汗かいて水飲んでるから周囲にはバレますよ。バレてないと思ってるのは本人だけです。「シャブ食ってるだろ?」と聞いて「やってませんよ」と言ったら間違いなくやってますね。

普通なら突然「シャブ」って言われても言葉の意味も分からないでしょうし、「食ってる=注入してる」とは分からないですからねえ。

アルミホイルに覚せい剤を置いてライターであぶって煙をストローで吸うのが一般的です。「エス(あぶり)」ってやつですね。磨り潰してストローで鼻から吸う「スニッフ」も多い。まあ家庭で子供がアルミホイルやストロー買ってきたらやってること間違いなしです。

青少年対策委員やってますから、この種の覚せい剤中毒防止の講習会に行くので情報は持ってますが、普通の方は分からないですよねえ。会社でもいやに香水がきつい人がいたら疑ったほうがいいですね。注射打ってたらもう戻れないでしょうねえ。



gq1023 at 05:54│
ヤフーとLINEが経営統合?疑惑「桜を見る会」