戦う商業施設TEAM BEYOND 青木拓磨氏トークショー

2019年11月08日

日韓首脳対話はだまし討ちだった?

ASEANプラス3の時に行われたとされる日韓首脳対話ですが、完全に韓国のだまし討ちで、日本側は全面否定してます。要するに、ちょっと座ったら韓国政府関係者に写真を押さえられ、さらに勝手にメディアに流されたって言ってます。

これは決定的な断絶になりますね。日本の外務省は、こんな対話があったことすら公表してませんから、本当に公式なものじゃないのでしょう。韓国側の随行員が勝手に撮影して流したのでしょう。撮影者は国家安全保障室長だと言われています。

日本政府に確認もせず勝手に写真を流したとすれば、今後は一瞬であっても同席することはないでしょう。今回の日韓関係悪化は、一方的に韓国側からボールを投げつけられたわけで、日本側から歩み寄るスペースがないってのが事実です。

勝手に撮影されてネットに流されるって首脳級でありえます?普通は確認しますよね。記者がいない場所でオフレコ対話したのに、それを流出させる韓国。もう外務省は絶対に接触させないでしょう。これは本格的に終わりの始まりなんだと思ってます。

gq1023 at 06:17│
戦う商業施設TEAM BEYOND 青木拓磨氏トークショー