神戸市立小学校の教師同士でいじめ不要不急の外出は控えてください

2019年10月08日

社会的影響が強いこのブログであることを理解した上で・・・

今回の台風は国会議員や都知事が想像できるレベルではありません。分かってください。それなりの影響力があることを認識した上で書いてます。全然お天気アナウンサーとか分かってません。

まず大潮です。今月の大潮は12日から15日。田町の13日満潮時刻は4:37で194cm。豊洲やお台場は広域で浸水の可能性があります。京浜島が浸水すればゴミ回収や焼却がアウトでしょう。羽田が浸水すればオリンピックにも影響が出ます。

次に秋雨前線。日本列島の南にある秋雨前線が台風で押し上げられ、金曜日から日本列島が豪雨に見舞われる可能性があります。1時間に300ミリ以上の可能性もあります。

何よりも問題なのは海水温の高さと、この台風が高温の海上を滞在したまま首都圏に上陸することです。今までの台風が各所で上陸してから東京に来ました。だから勢力が弱まってた。今回は本気でそのまま直撃です。

全開の15号でも同じことを書きましたが、やめる前提で考えましょう。死人が出ます。そうなる前にやめましょう。


gq1023 at 23:46│
神戸市立小学校の教師同士でいじめ不要不急の外出は控えてください