日韓貿易の変化についてMADE in JAPANの価値

2019年09月04日

怒るにはパワーが必要だ

ここ2カ月怒りすぎて元気がなくなって来ました。怒るにはパワーが必要です。スタッフに怒るってのは将来的な成長を希望してのことですから、なかなか大変なんですが、その結果が萎縮や恐怖になっていて悲しい限りです。

一度、雇ってやったのに2か月半で辞めた元社員がいます。月に30万欲しいというので雇ったのに、何もやらずに辞めやがりました。そして、その彼が再度入れてくれと言って来て、試しにアルバイトとして2か月間一緒にやってみたのですが、昨夜辞めたいと言い出しました。

一度ケツまくったヤツと一緒にやるのはウチの会社としては無い。

要するに出戻りは許さないがポリシーでしたが、またケツまくりやがりました。もう怒りたくないので、二度と敷居をまたぐなで終わりにしたいと思います。残念・・・。

gq1023 at 07:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日韓貿易の変化についてMADE in JAPANの価値