代車であおり運転昨日のブログ当日に大韓航空日本路線大幅縮小

2019年08月20日

韓国航空会社8社が全部赤字

韓国経済は海外との関係が命なのに、政治が国内だけを見るから国民全体が不幸になるってのが続いてます。なんでそうなのかなあ。

大韓航空は今年4〜6月期の営業損失だけで1,015億ウォンですって。約90億円もの赤字ですよ。アシアナ航空はもっとすごくて1,241億ウォンですから109億円ほどの赤字です。チェジュ航空・ジンエアー・ティーウェイ・エアプサンなどLCC 6社も赤字。最悪です。

まあ日本からの旅行客が期待できないのは当然ですよね。香港からも無理。内需頼みってことは韓国人が海外に行くとか国内を飛行機で移動するってのを期待するしかないのですが、そんなの無理に決まってますよ。

まあ日本を敵に回したら日本人は韓国へ行きません。中国を無視して北朝鮮と対話したら中国人は韓国へ行きません。韓国人は5,100万人ほどしかいないから外国人が韓国に行かなかったら韓国の航空会社なんて成立しないんですよ。

なんで若者が韓流ブームで盛り上がってる時に何十年も前の話しを持ち出して日本と対立してるのかなあ。政治がバカだから経済が超悪影響受けてますよ。本当に韓国人が可哀そうに思えます。

gq1023 at 08:22│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

代車であおり運転昨日のブログ当日に大韓航空日本路線大幅縮小