平和式典参加の埼玉県幸手市長が暴行事件韓国政府主導の不買運動を笑う韓国人

2019年08月09日

消された「速水もこみち&平山あや結婚」の話題

芸能人の結婚報道とは、その当事者にとってはメディアに自分自身を取り扱わせることのできる唯一の機会と言えます。だからこそ、いつ・だれと・どういう馴れ初めで結婚したのかってのを調整するのが当たり前です。

それにしても、今回の「速水もこみち&平山あや結婚」が埋没したのはすごかったですねえ。まるで話題になってない。全部「小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚」で消えました。

いつどんなネタを流すってのは事務所の重要な仕事ですが、もこみち&あやは残念ですねえ。目立ちたくなかったのなら大成功ですけどね。

一方の滝川クリステルさんですが、青学卒業後フジテレビを落とされ子会社の共同テレビジョンに所属。フジテレビの様々な番組に出ていましたが、7年間キャスターを務めた「ニュースJAPAN」を降板させられた時は、人気が出てギャラが上がったんで局アナに変更されたと言われました。

その辺でフジテレビとの専属契約を解消。フジテレビネットワークの「Mr.サンデー」には出ていたものの、一気に活動の幅を拡大させ、2013年IOC総会ではフランス語と英語でプレゼンして「お・も・て・な・し」のワードを流行らせました。

あれから6年。一気に来ましたねえ。切ったフジテレビは痛恨の極みでしょうねえ。まず入社させなかったこと。そして子会社で使い倒したこと。さらに専属契約を解消したこと。全部失敗ですねえ。未来の首相夫人ですからねえ。

結婚を発表するなら他と被らないようにしないとなーと全てのタレント事務所が思った数日間だと思います。

gq1023 at 05:26│
平和式典参加の埼玉県幸手市長が暴行事件韓国政府主導の不買運動を笑う韓国人