P&G大幅赤字の衝撃アメリカによる中国への追加関税はあるのか?

2019年08月02日

7payあぼーん

セブンイレブンのアプリ「7pay」が即死した件ですが、復活させるよりやめると言う選択肢を選んだことに驚きしかありません。怖いですねー。

当たり前ですが、こんなもんセブン&アイHDが開発できるわけなく、どこかの会社に発注してるわけです。それも個人事業主に頼んでるわけなく、ちゃんとした会社に頼んでるはず。頼まれた会社が悪いわけで、そいつら全部教えて欲しいですがねえ。

7月1日リリースで7月2日に停止。9月で終了ってお粗末にもほどがありますよ。セブン&アイHDのデジタル戦略はダメですね。登録したら乗っ取られるんだから・・・。再開したって絶対に登録しないっすよ。発注してるやつも確認してるヤツも信用できませんから。

そんなわけで、コンビニ系アプリを全部消しました。今後、決済システムが搭載されたアプリは決済会社系のみにします。LINEペイだろうがメルペイだろうが信用できませんからね。

gq1023 at 07:41│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

P&G大幅赤字の衝撃アメリカによる中国への追加関税はあるのか?