航空会社の突然死について既存メディアの作り出す幻想の怖さ

2019年04月22日

品川区議会議員選挙

品川区議会議員選挙における激しい戦いが終わりました。結局11名の落選者が決まりました。国民民主党に大逆風が吹いた形ですが、その中にあって自民党で当選7回もの実績がある現職が1人姿を消しました。そして共産も票に偏りがあって厳しい結果です。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。引き続き参議院議員選挙もよろしくお願い致します。また消費税10%を巡って解散総選挙もあると思いますので、そちらもよろしくお願い致します。

品川区議会議員選挙落選者一覧)
タカノ ヨウスケ(無・新)1,860
伊藤昌宏(自民・現) 1,843.5
松永吉洋 (国民・現) 1,822
西村柳一郎(無・元教員) 1,815
磯部尚哉(立憲・新) 1,777
宗かずみ(共産・新)  1,707
稲川貴之(国民・現) 1,513
くわつか透(共産・新) 1,241
石田しんご(国民・現) 1,075
よしだあつみ(自由・元) 871
伊藤愼吾(国民・新) 451

gq1023 at 04:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

航空会社の突然死について既存メディアの作り出す幻想の怖さ