保守分裂選挙が面白い訃報)ガレージハラダ原田洋孝選手

2019年04月09日

豊洲市場で死亡事故

ereまた豊洲市場で死亡事故です。前回はターレの後ろに乗っていた人が振り落とされての死亡事故でしたが、今度は操縦していた本人がエレベーターに挟まれました。

築地でも事故は多かったんです。だけど安全についての啓発・啓蒙活動は積極的じゃありませんでした。豊洲はもっと多い。そもそも安全装置があるエレベーターに挟まれますか?操縦者だけでなく、設備にも問題ありそうですねえ。

普通に働きに行った人が、普通に仕事していただけなのに帰ってこないってのは重たいなあ。いろいろ考えさせられる朝です。

gq1023 at 07:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

保守分裂選挙が面白い訃報)ガレージハラダ原田洋孝選手