デスクで喫煙していた時代2020に関わると・・・

2019年03月17日

9球団の誘いを断った左腕

結構プロ野球入りを断った名選手は多いのですが、久々に志村亮さんの名前を見たので書いてみました。その記事は「9球団の誘いを断った左腕」でした。

じつは、横浜桐蔭で志村さんの1年先輩になる荒井さんや久保倉さんとはお仕事でご一緒したことがあって、志村さんの話しも出たんですが、三井不動産におられるんですね。知りませんでした。

そんなわけで検索していると「慶大・相沢 最終学年7勝も野球人生卒業へ」という記事にも名前が出てました。まじか!そんな流れがあったのかー。

荒井さんは「ビジネスエグゼクティブキャリアカンファレンス株式会社」という会社を興してるんですね。「旅酒/旅して出会う酒」とか楽しいプロジェクトやってるんですね。

一度何かを極めた人は、世界は変われど新しい世界でも成功できるのかもなーって、何も極めてないなりに関心した次第です。当時は早稲田に小宮山や石井浩郎が、法政に猪俣や葛西がいて6大学野球面白かったなーなんて思い出しました。




gq1023 at 08:15│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

デスクで喫煙していた時代2020に関わると・・・