ヒュンダイ自動車による乗用車販売日本進出についてデスクで喫煙していた時代

2019年03月15日

タレントの中途半端な犯罪

infot有名女優の息子だとか、ちょっと売れてる脇役だとか、中途半端なタレントの中途半端な犯罪やトラブルが次々と報じられますが、どういう管理してたらそうなるのかを聞きたいぐらいです。

決まっていた生放送の降板程度ならいいですよ。だけど、すでに撮り終えた映画やドラマに出てる人が事件おこしていいわけないでしょ。損害賠償請求されるって分かってますよね。

事務所だって「いい歳の大人がおこした問題なんで事務所は責任負いません」って話じゃない。クビにして終わりって話しでもない。火消しに回るのも大変でしょうし、代役立てるとか関係各位に謝罪回るのだって大騒ぎですよ。

なんで大河ドラマでいい役もらってる時にコカインやってんの?結成30周年コンサートツアー中に何やってんの?どうせ初犯だし大した罪でもないからすぐ世の中に出てきますよ。でも山ほど迷惑かかる人が出ちゃってる。どうやって謝るの?

どんな心の隙なんですかねえ。タレントになると婦女暴行しようとか麻薬・覚せい剤に手を出そうって思うんですかねえ。それが心の隙なんですかねえ。

だいたい公共の団体もおかしい。なんすか「財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センター」って?普通に使ったらOKって話しじゃないですよねえ。乱用防止じゃなくて撲滅でしょ。ホームページの完成度もうーん。

なんか、タレントって結局捕まっても示談になったりして、気が付くと芸能界に戻ってたりするんですよねえ。そんなんでいいのかなあ?示しがついてない感じがするのは私だけですかねえ?とっても残念な感じがしてます。

gq1023 at 04:50│
ヒュンダイ自動車による乗用車販売日本進出についてデスクで喫煙していた時代