親の学費調達方法なんて知らねーよ!アメリカと北朝鮮は合意に至らず

2019年02月28日

岡山空港のJALラウンジ

出張族の心を癒してくれる寂しい場所。それが空港ラウンジです。JAL国内線を例に挙げると、年に50回以上飛行機に乗るとJMBサファイアという上級会員資格が得られて無料でラウンジが使えます。

ここではタダ酒が飲めるんですよねえ。生ビールとかウイスキーがね。ちょっとしたアラレ程度のお菓子も食べられる。電源もあって無料Wi-Fiがあって、小さく癒しを得たいサラリーマンたちで埋め尽くされてます。

でも、岡山空港にはJALのラウンジがありませんでした。だからいつもANAだったのですが、JALのラウンジができたと聞いて行って来ました。

正直に言います。小さく満足。しかしながらやや混雑でした。1日に大した便数もない岡山空港にラウンジをつくってくれたJALさんに敬意を表します。

gq1023 at 05:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

親の学費調達方法なんて知らねーよ!アメリカと北朝鮮は合意に至らず