いろいろあって金曜日児童相談所・DVで警察へ相談

2019年02月09日

有名俳優が美人エステ嬢をレイプで逮捕

高級エスコートクラブとかマッサージって、普通にマッサージの店もあれば性的マッサージ店もあるし、プライベートトレーニングで筋トレ&マッサージって店もあります。

だけど普通に考えて有名人が依頼する店って高級店ですよねえ。お客さんも有名人やお金持ちだらけなわけでしょ。そんなのレイプしたらバレますよ。いくらか値段は知りませんが、120分で5万は超えますよねえ。

店と女の子が半分づつ受け取るとして、1回2.5万で1日3人を月平均20日受け持っていれば、月の収入は150万円。この件で女の子が辞めれば、店も女の子もこの額の5年分ぐらいは損害賠償請求ですよ。慰謝料は別としてね。

とすると年1800万で5年なら9000万。店と女の子で1億8000万。慰謝料を1000万づつ払えば2億円です。昨年7月の事件ってことは、普通ならこれで示談ですよ。払わなかったから逮捕されてるんだと思うんですよねえ。

犯罪的には「強」がつくと判決は重くなります。強盗も強姦もそうで、いきなり実刑ってのは普通の話しです。覚せい剤や麻薬よりははるかに罪が重い。普通は周囲が「性行為OKの高級エスコートクラブ」を手配しますけどねえ。2時間10万円ぐらいからです。

今からでも示談したほうがいいよなー。お金で解決したほうがいいと思うなー。

gq1023 at 10:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いろいろあって金曜日児童相談所・DVで警察へ相談