いきなり!ステーキ急ブレーキ不思議の国でいられなくなった北朝鮮

2019年01月12日

東京オートサロン開幕

2019-Mazda-3-official-22-850x425新型車やカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」が昨日、幕張メッセで開幕しました。明日13日までの開催です。ジムニーのカスタム車を楽しみにして行ったのですが、衝撃だったのはマツダ3セダンのカッコよさです。

これ、昨年のLAショーで発表されてて、新型アクセラなんだと思うのですが、カッコよさが全然レベルアップしてます。アウディA3セダンもまとまったデザインだと思ってましたが、マツダ3のほうが上ですね。日本でもマツダ3のネーミングで発売されるようです。

ジムニーは期待通り多数のカスタマイズカーが出てました。スズキブースにも複数台飾ってありましたが、お約束のランクル顔とかも出てましたよ。

トヨタはGRブースで歴代スープラのレーシングマシンを展示してましたが、なんといっても新型スープラのレーシングマシン展示にビックリ。だって、来週のデトロイトモーターショーで発表される車両なのに日本で先出しです。市販車はBMW製直6の3リッターが載せられるとの噂。

ちょっと入場料が3500円とお高いのですがそれだけ見どころ満載です。ただ、いつもはステッカーとかもっともらえるのになーって感じでした。ホンダブースには世界耐久チャンピオンのTSRも展示してありましたよー。

gq1023 at 05:10
いきなり!ステーキ急ブレーキ不思議の国でいられなくなった北朝鮮