2025大阪万博へ向けてヒュンダイ自動車の株価上昇

2018年11月27日

港区三田に新店が続々

11月21日にサミットストア三田店がオープンしました。サミットとしては港区初出店になります。再開発中の田町駅東口は「東京ガス」「三井不動産「三菱地所」が3社合同で「ムスブ田町」の開発中。こちらは先日「msb Tamachi 田町ステーションタワーS商業ゾーン」が11月15日にオープンしました。

ムスブ田町の商業ゾーンは本日11月27日に3階のファミリーマートが、来週12月4日に1階のスーパーマーケットライフ、2階&4階スターバックス、4階くまざわ書店がオープンです。

今年4月になぎさテラスって商業施設がオープンしていて、先月は高級ホテルのプルマン東京田町もオープンしました。他にも三田エリアではスペインバルや長崎から海の幸を直送する店やジャズレストランもオープンしてます。ちょっとホットなエリア化してるかもって感じです。

以前は戸越銀座が事務所でしたんで、戸越界隈で飲むことが多かったのですが、徐々に三田にもなじみの店が出来て来ました。事務所の移転も考えましたが、第一京浜沿いという立地と田町&三田駅から徒歩5分以内で3線利用可の利便性が魅力なので、もうちょっとこの場所で頑張ってみます。

gq1023 at 07:32│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2025大阪万博へ向けてヒュンダイ自動車の株価上昇