スマホ中毒の韓国内田裕也さんという人の職業

2018年11月08日

相次ぐセクハラ発覚による処分

NHK、佐賀放送局長を解任 女性スタッフ入浴中に侵入
生徒10人以上に密室でわいせつ行為 顧問の教諭を処分
なんだか良く分かりませんが、こんなにセクハラって頻発するもんですか?合意に基づいたキスやボディタッチなら問題にならないわけでしょ。NHK佐賀放送局の局長の件なんて「酒に酔って女性スタッフ入浴中に侵入」ですよ。女性が入浴中の風呂に侵入した事なんて人生で1回もないっすよ。

下ネタでもセクハラって時代に、スキンシップなんてもってのほかでしょ。まあ酔って抱きついたとかキスしたとかはあり得るでしょうから、その程度のことでオエーってなるかどうかは本人の清潔感とか日頃の行動次第だと思いますが、異常行動は変人ですからねえ。

とはいえ、これだけたくさんの人がセクハラで処分されてるわけですから、明日は我が身と思って気を付けます。酔っても女風呂に入らないように生きて行こうと思います。

gq1023 at 04:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スマホ中毒の韓国内田裕也さんという人の職業