韓国自動車業界が危険水域に家のお財布はいろいろ

2018年10月30日

ソウルにて

258d6051.jpgソウルに来ました。まあこれから帰るんで昼には日本ですが、こちらのテレビで「リーガルV」や「下町ロケット」の最新版が見られてビックリしました。新しいデートスポット「イッソンドン」も寄って来ました。チョンノ3街がこんなに変わったとは知りませんでした。

イッソンドンは古くからの韓国風街並みが残っていた場所ですが、再開発地域になったんですね。でもそこに期間限定で格安の物件が出て来たんで、若い人々が洒落た店をどんどんオープンさせて、そこがドラマでロケに使われまくって人気スポットになった場所です。地下鉄チョンノ3街駅の4番出口すぐです。

いろいろ経済についての課題も聞きましたが、IMF危機の時もソウルに着いたら「IMFシャツありますよー!」ってなもんでしたから、この国は大丈夫でしょう。それではホテルをチェックアウトします!

gq1023 at 05:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

韓国自動車業界が危険水域に家のお財布はいろいろ