岡山から帰ってきました品川区長選

2018年10月01日

バイクカバー・自転車カバーと台風

沖縄だと台風が接近したらバイクカバー・自転車カバー・自動車カバーは外すってのが常識ですが、東京では常識ではないようで、昨夜も吹っ飛んだカバーが街中に散乱し、吹っ飛ばなくても自転車やバイクを転倒させまくってます。

昨夜行った中華料理屋さんでその話ししてたんですが、ご近所に言うの忘れてたので、周囲の家は大変なことになっちゃいました。自分のは外したんですけどね。周囲の方々のことも気にしないとダメですね。

まあ、台風一過でお天気最高なので、はりきって仕事に向かいたいと思います。


gq1023 at 06:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

岡山から帰ってきました品川区長選