本日より29日まで夏休みThe HALL of PRESIDENTS

2018年07月22日

オーランドに来ました

DSC_011421日は朝7時前から現場の荷物を運んだり事務仕事したりして、13時に秋葉原行ってから成田に向かいました。ユナイテッド航空でサンフランシスコ経由でアメリカの一番端オーランドまで来ました。

今が日本時間で22日10時半ですから、かれこれ27時間半が経過して、まだ21日の夜20時半です。機内ではエコノミークラスの中でも貧弱な軽食した食べてないので、出発前に松屋で牛丼を食べてなかったらアウトでした。

お向かいさんに猫さん達の留守番をお願いして、ワンコはペットホテル。車は成田の駐車場です。ここからホテルまで移動して夕飯はあと2時間後かな?楽しみたいと思います。

gq1023 at 10:42│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本日より29日まで夏休みThe HALL of PRESIDENTS