サッカーは点が取れない競技ハーレーの生産海外移転

2018年06月26日

元TOKIOのタレント事件

昨日飲食店で、「お店で相当飲んでも家に帰ってさらに酒を飲む」という話しをしたら、「完全にアル中じゃないですか。元TOKIOのメンバーみたいにならないでくださいね」と言われたので、ちょっとその件を思い出しました。

元TOKIOのタレントが女子高生とキスした程度で書類送検されて、業界からも追放されたようになってますが、私自身は書類送検に「厳重処分(=起訴を求める)」の意見を付してることから、相当な行為があったと思われます。

普通なら本人が罪を認めていて、示談にしてしっかり謝罪する意思を見せていれば、厳重処分なんて付さないでしょう。「相当処分(=検察判断に委ねる)」や「寛大処分やしかるべき処分(=起訴を求めない)」になるはずです。

普通の親なら、自分の娘が40半ばの男に予感呼び出されて自宅に行って酒を飲んだと聞いたら、それだけでひっぱたいて怒る所でしょう。キスされたと言われても「ノコノコ行くお前が悪い。キスだけで済まない所だぞ!」ってなるでしょう。

・被害者は呼び出された時点で行かざるを得ない雰囲気を察した。
・危ない目にあわされないように友達と一緒に行った。
・友達がいるのに飲酒を強要された。
・書類送検に厳重処分を付する程度のわいせつ行為をした。

この「書類送検に厳重処分を付する程度のわいせつ行為」が何かは分かりませんが、自分が酒に酩酊してキスするとしたら、抱きついて「やったことある?」「やらせろ」「やりたい」とか言ってるかもですね。舌を入れたり胸やお尻を触ってるかもしれません。

被害者側が被害届を取り下げようとしても、警察が厳重処分付きの書類送検に踏み切ってるってことは、ハレンチ行為も相当だけどさらに否認してたのかもですね。まあ、フレンチキスなんてレベルではないと思ってます。

幸いにして、私のアドレス帳には女子高生は入ってないし、大人の女性でも気軽に自宅についてきてくれる人はいません。そもそも自宅で飲んだら酔いつぶれて寝るまで飲むわけで、そこまで酩酊状態になる場所で飲もうなんて思いませんからね。

普通にお酒につきあってくれる大人の女性はいなかったんですかねえ。あれだけの有名人なら、少々キスしても胸を触っても許してくれる人ぐらいいそうなもんですが、許してくれそうにない人に手を出しちゃったんですね。そこが間違い。

幸いにして、他にも類似事例があるでしょうが表沙汰にはなってませんし、事件自体も時代で不起訴になったようですから、謹慎してお酒の飲み方も改善して、被害女性が成人した頃には復活してくれることを祈ります。

gq1023 at 07:54│
サッカーは点が取れない競技ハーレーの生産海外移転