日大スポーツ指導改革大企業面接解禁

2018年05月31日

西野ジャパン不発・錦織勝利

サッカー日本代表ですが終始押され気味のまま完封負け。ワールドカップ前のホームで最後にやる景気づけの親善試合ですら勝てないってのは問題ですなあ。本番だけ監督変えるって大博打だけに、今回の結果責任は監督だけでなく協会にも行くでしょうから大変ですねえ。

全仏オープンの錦織選手はすごかった。第1セットを取ったあと、第2,第3セットを失いましたが、第4セットは6-2と圧倒。第5セットは一進一退の攻防から終盤にゲームを連取して6-3で勝利しました。ケガから復帰して数か月にしてはすごいことです。

今日は月末なんで早朝から会社に行って経理処理しますが、珍しく政治や世の中のゴシップに心躍らされずスポーツの結果に一喜一憂できてる自分がうれしいです。毎日がこんなんだったらいいのになー。

gq1023 at 05:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日大スポーツ指導改革大企業面接解禁