日大アメフト部の回答がおかしい日大アメフト部の謝罪文がおかしい

2018年05月18日

西城秀樹さんの死去にあたり

西城さんが亡くなったとの報道を見ました。あまりに突然にことで本当に残念です。カナダ時代には様々な芸能人の皆さんとロケをやりましたが、最後tのロケが西城さんとの物でした。社長が各地ベタ付きのガイドで私はバンクーバー市内だけのパシリでした。

直後に退職して日本に帰国して就職したのが昔の漫画トリオ事務所である協愛株式会社で、はじめてのディナーショー仕事が西城さんでした。といってもウエストのマスダさんに阪神百貨店のあんみつを買いに行かされただけですけどね。

そこからはおかげさまで様々な縁があり、お姉さまも含めお世話になりました。本当に素晴らしい人柄と歌唱力で感動を受けました。ご病気以降はお会いしてないので10年以上お付き合いはないのですが、いろんなことが思い出されます。

父が大手広告代理店の大阪支社ラジオテレビ局の業務推進という得意先担当をしていて、その得意先群の中でハウス食品工業が稼ぎ頭だったので、西城さんとのおつきあいは自身のプロダクションであるアースコーポレーションを設立する前の芸映時代からになります。

バーモントカレーのCMに出演していた西城さんの妹分オーディションとか懐かしいです。結局起用されたのは河合奈保子さんでした。もう私が仕事してた頃のバーモントは東山紀之さん、ククレは高嶋政伸さんでしたけどね。

接触したのは10回でトータルしても30日間ぐらいだと思いますがいい人でした。

大したことはしてませんが、たくさんの思い出をありがとうございました。あんみつを買ってなくて怒られてからは、毎回さきにあんみつを買ってました。激動の人生だったと思います。ゆっくりとお休みください。感謝。

gq1023 at 06:10│
日大アメフト部の回答がおかしい日大アメフト部の謝罪文がおかしい