暑さ寒さも彼岸まで西城秀樹さんの死去にあたり

2018年05月17日

日大アメフト部の回答がおかしい

私は当事者から話しを聞いてないので分かりませんが、報道を信じると日大アメフト部のコーチが関学に回答書を持ってきたという話しはおかしくないですか?

普通なら大学の学長やチーム監督が当事者である選手も連れて、ちゃんとアポイントを取った上で文書を持って謝罪に行くべきでしょ。当然手土産も持って、しっかり謝罪するのが当たり前ですよ。

関学は学長と監督が記者会見してるんですよ。なんで日大はコソコソやってるの?書面での回答をくれというのは、書面を責任ある立場の人間が持って謝りに来いってことですよ。そんなの分からない大学なの?普通の人間なら分かるでしょ。

こちらも報道ですが「東大アメフト部の森HCの見解」を見てもあり得ないと言ってる。1ヤードでも前を目指すスポーツで、反則して後退させられたら監督やコーチは怒って当然ですよ。なんだよハイタッチって。要するにケンカ売ったわけでしょ。だけど関学は売られたケンカを買ったんじゃなく、スポーツとして誠心誠意を見せろと言ってるわけ。

コーチが文書を持っていくって謝罪方法ありますか?私はないと思います。

gq1023 at 08:06│
暑さ寒さも彼岸まで西城秀樹さんの死去にあたり