ゴールデンウイーク最終日ほんまに野党大丈夫か!?

2018年05月07日

酒癖の悪さについて

75f1d884.jpg先に謝っておきます。酒癖が悪くてすみません。ご近所の皆様によく指摘されるのですが、各所で行き倒れているようで、寝させていただいている玄関先や駐車場の持ち主様にはご迷惑をおかけしてすみません。

その昔、SMAPというグループがあって、そのメンバーが酒に酔って全裸で公園にいて逮捕された話しが話題になりましたが、まあ芸能人でも一般人でも酒癖の悪い人なんていくらでもいます。問題は事件をおこすかどうかですよねえ。

自分を例に挙げると事件起こしかねないです。

やっぱりお酒って危ないんですよ。少し飲んだだけでも運転できないって言われてるじゃないですか。でも私を例に挙げると正直昔は運転してました。2002年に道交法の酒気帯びや酒酔い運転が厳罰化されたので大きかったですねえ。

TOKIOのメンバーが1人辞任しましたが、私はTOKIOと仕事をしたことは全くありませんし、会話したこともありません。平家派と源氏派ってのがあった時代に仕事したらしいですが全く記憶にありません。その時代はまだ忍者をやってたので、バックにいたかも知れません。

ただ、酒豪だとか酒癖が悪いという話しはよく聞いてました。ただ、事務所が酒の治療のために入院させてるのに、退院した日に酒飲んでハレンチ事件とは話しにならん。お酒って怖いですねえ。

私も先日献血で血圧が上が185で下が120を記録し、そのまま受診をすすめられたので病院に行くと「酒を抜け」とか「体重落とせ」と言われたのですが、情けないことに酒を飲み続けてます。ダメですねえ。酔って携帯電話かけちゃだけですよねえ。毎晩やってます。ダメだー。

「人の振り見て我が振り直せ」を己に言い聞かせて、今日だけはお酒を抜いてみようと朝の時点では思ってます。

gq1023 at 05:58│
ゴールデンウイーク最終日ほんまに野党大丈夫か!?