人身事故の65%は飲酒によるもの!?ゴールデンウイーク最終日

2018年05月05日

インスタ映えするかどうか

3072a59a.jpg東京ミッドタウン日比谷に行って来たら、エントランスでジョニーウォーカーの帽子を配っていて、すぐ横に仮設のコンテナ店舗が出てました。

一人でウロウロしてたんで、当然ですが昔ならそんな帽子もらわない所ですが、今はインスタ映えしそうな物はみんな飛びつくわけで、私も多くの人々と同じように帽子をもらい、仮設店舗で500円のジョニーウォーカーを買い、ガラケーで自撮りしました。

写真を撮ってアップしてから思ったんですが、やっぱ今はインスタ映えするかどうかですよねえ。競馬の勝負服とかも着て写真撮りたいですもんねえ。できれば撮ったアイテムを持ち帰りたいですよねえ。そういう時代なんだなーってのを体感しました。

クリスマスイルミネーションでも大きなオブジェを設置したり、木々にかわいいオーナメント付けたりするのは今までどうりです、大きなオブジェのミニチュアの設置された撮影スポットを用意したり、オーナメントのミニチュアを配布したりしたほうがいい。

ちょっとプロモーション企画やイベント企画のヒントを授かった感じがしました。

gq1023 at 05:15│
人身事故の65%は飲酒によるもの!?ゴールデンウイーク最終日