岡山再訪人身事故の65%は飲酒によるもの!?

2018年05月03日

TOKIOの連帯責任

さきほど朝のワイドショーでTOKIOの山口氏以外の4名による記者会見を見ましたが、良く分かりませんねえ。普通に考えるとクビですけど、示談が成立してますから世の中に知れる前に消し去ることもできたと思うんですよねえ。誰かが漏らしたわけですよねえ。

示談って謝って終わりって話しだったんですかねえ。それともお金がかかってるんですかねえ。お金で解決したとして、結構な金額が支払われたたとして、それが寄った勢いでキスしただけで支払われてたとしたら、まあいろんな感覚が芽生えるじゃないですか。

何もかも分かんないんですが、TOKIOの他のメンバーには関係ないですよ。ただ、山口氏を謹慎や活動停止にしないってことは、何らかの情状酌量の余地があるってことですよねえ。普通ならいきなり活動停止にする事務所ですからねえ。

たばこ吸ったとか飲酒したとかでも謹慎やクビになる。入れ墨でもクビ。結構厳しい事務所なんですがねえ。山口氏は引っかかっちゃったかな?そう感じてるのって私だけじゃないんじゃないかなー。

だけど酔って女子高生に電話するのって病気ですよね。不起訴って事は駐車違反以下ですよねえ。難しいなあ。いろいろなことを感じてます。

gq1023 at 05:57
岡山再訪人身事故の65%は飲酒によるもの!?