31歳で独立して・・・衣笠さん亡くなられたんですね・・・

2018年04月25日

高血圧で大変

bb98b96c.jpgまさかの高血圧。そもそも視力が低下してきたので検査したら「血圧じゃないか?」となり、計ったら大変なことになってました。65kgの体重が70kgあり「身体検査の時より5kg増量してるので早期に減量してください」との指示が出ました。

お酒は減らさないといけないそうです。週に2日は酒抜きの日を作るようにとも言われました。今の数値だと即死してもおかしくないそうです。はー、大変だ。


gq1023 at 06:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

31歳で独立して・・・衣笠さん亡くなられたんですね・・・