本日は忙しい!籠池夫妻が下品なだけじゃないの?

2018年03月26日

伊右衛門のCMすごいっすね

4d1047de.jpg狙ったのかないのか分かりませんが、今回から草剛さんが出演してますよねえ。元々主人役で元しぶがき隊の本木雅弘さんですから、ジャニーズ独立組2名です。

そして奥さん役が宮沢りえさんでしょ。先日V6の森田剛さんと結婚しましたよね。現役ジャニーズタレントの奥さんと独立組2名のCMってことになります。本木さんの奥さんはあの内田裕也さんと樹木希林さんの娘さんですしね。うーんキラキラしすぎて良く分からん。

世の中的にどうかは分かりませんが、個人的にインパクト受けてます。

gq1023 at 05:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本日は忙しい!籠池夫妻が下品なだけじゃないの?