財務省の問題でG20は?新幹線でのたこ焼き禁止

2018年03月17日

久々に出てきた谷岡郁子さん

e416b5a0.jpg久々に出てきた谷岡郁子さん。まさかの至学館大学学長になってました。あの一瞬だけ存在した政党みどりの風代表だった谷岡さんですよ。こんな所でそんなことやってましたか。

党代表の時に落選してますんで、記憶の彼方に行ってたのに、なぜかレスリング界のパワハラ提訴にケチつけて再登場しました。パワハラが訴えられてるのは栄常務理事で、谷岡氏はその団体の副会長です。一番やったらアカンやろ。

パワハラですと本人どころか周囲が訴えてるわけで、客観的にパワハラが見えてる状態なのに、調査してる段階でもっと上の人が「訴訟の準備をしている」なんて言ったら、パワハラ提訴の調査自体にパワハラかけてることになっちゃう。

黙っとけば良かったのに・・・。「パワーのない人間にパワハラできますか?」って訳わからん。報道陣は仕事で集まってるだけで別に興味ないっすよ。政治部の記者みたいに勉強してるわけじゃなく、ワイドショーネタ拾いに来てるわけで、ネタにされる必要ないでしょ。

おもしろおかしく報道する人々を集めて、おもしろ記者会見披露しちゃった形になってしまいました。もうちょっと論点整理して感情を押し殺してから出ていけなかったんですかねえ?目もキョドッてたし。私は理系なんで、ああいうの理解できないんですよねえ。

「報道機関のみなさまへ。このたび私共のレスリング部顧問による各種報道が流れておりますが、現在様々な形での調査が進んでいる所でございます。当大学ならびに本件に関係ない大多数の教職員や生徒に対し風評被害や危害が及ばぬよう、しっかりと調査に基づいた事実の報道をお願いいたします。」

ってファックス送って終わりで良かったと思いますけどねえ。より一層おもしろおかしく昔のサッチー・ミッチー戦争みたいに流されると思います。残念!

gq1023 at 05:47
財務省の問題でG20は?新幹線でのたこ焼き禁止