オリンピックに行けないってなんだよ!ピョンチャンオリンピック楽しい

2018年02月21日

ソウルの宿がラブホです

IMG_20180221_005940_54822時半にインチョン空港に着き、入国できたのが23時半過ぎ。6002番の空港バスでジョンロまで来てホテルに着いたらラブホでした。

おかげでアメニティ超充実だし、ポットがあるんでラーメン食べられるし、ベッドの横に巨大な湯船があって加湿バッチリです。

ソウルの宿ってショボイビジネスホテルが大半なんで、ちょっと感動しました。

ただし、完全ハングルのみのラブホリモコンに悩みました。電気がムーディーになったり、エアコンがついたりするんですよ。理解するのに1時間ぐらいかかりました。

gq1023 at 02:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

オリンピックに行けないってなんだよ!ピョンチャンオリンピック楽しい