ジャカルタ再訪問東京大雪

2018年01月22日

立つ鳥後を濁さず

今回のお仕事を担当していた方は昨年事業のリストラに基づき退社されました。でも現場に自腹で来られました。じつは私も仕事を受けるのを断り続けてたんですが、昨年よりだいぶ費用を落とされましたが引き受けてた経緯があり、今回の出張は現場スタッフ1名のみ派遣予定でしたが、その事があって3名で現地入りしました。

もちろん2名分は自腹ですよ。だからエアアジアで来て、路線バスで移動することになったんですが、リストラされても自腹で来た井上さんには感動しました。もう仕事じゃないけど、手掛けたプロジェクトだから見届けるってことですよ。いやー感動しました。

正しいなあ。新しい仕事を探さなきゃいけない時なのに、大切な時間を割いて大切なお金も割いて現地に来て現場を見届ける。本当に誠実で真面目な方だと痛感しました。48歳男性のマネージャークラスですから1000万は必要だと思いますが、その未来に幸多かれと祈るばかりです。

gq1023 at 05:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ジャカルタ再訪問東京大雪