ジャカルタ「GO-JEK」に学ぶジャカルタ再訪問

2018年01月20日

小室さん引退

8d657b42.jpgあの小さく華奢な小室さんが、もっともっと小さくなって泣きながら言葉をひねり出してました。何か悪いことして怒られてる子供のようになってました。

そんな悪いことしましたっけ?「KEIKOがまた歌ってくれれば」と献身的にリハビリを手伝ってました。でも元に戻らなかった。夫婦としての会話もない。アーティストとしての関係もない。介護疲れですよ。お金ないんだもん。詐欺やったぐらいお金がない。

かわいそうだったなあ。メディアってつるしあげて終わりですか?手は差し出さないんですか?こんな感じでいいんですか?なんかおかしいと思うんですよ。

小室ファミリー作った小室さんですよ。ジャニーズのジャニーさん、B'zの明石さん、尾崎豊の須藤さん、モー娘のつんくさんって感じの人なのに、なんでいつも面白おかしく扱われてるのかなあ。周りに群がって寄ってたかってお金をむしり取られた可哀そうな人ですよ。

でも、やっと静かな暮らしを手に入れてたのに、奥さんがくも膜下出血で大変になっちゃった。プライバシーってないんですかねえ。なんでKEIKOの病状とか、自分に男としての能力がないとか言わせられてるんですかねえ。

何度もここで書いてますが、心の支えが精神的・肉体的に必要な時もあるでしょ。それを全部浮気って決めつけられて、雑誌に載せられてテレビで後追いされていいわけがない。余計なお世話ですよ。単なるプライバシーの侵害ですよ。

安室が9月16日で引退ですから、そこまでやって欲しいなあ。メディアは才能ある天才を引退に追い込んじゃった。とても複雑な気分です。

そんな事書いてますが、塾講師でインターン中の塚本君とLCCのエアアジアでクアラルンプールでの乗り継ぎ待ちです。


gq1023 at 08:52│
ジャカルタ「GO-JEK」に学ぶジャカルタ再訪問