初売り商戦有給休暇年間20日って取れますか?

2018年01月06日

新聞記者が市長に死ねと言われただとー!?

新聞記者って、それ言われてナンボの仕事でしょ。死ねとか殺すとか言われてもネタをつかむのが仕事でしょ。「死ねと言われた」なんてこと記事にしてていいの?

なんかおかしいですよねえ。時代っちゃ時代なんでしょうが、新聞記者や雑誌記者が仕事サボっちゃってる。巨悪と戦ってます?スクープ取りに行ってます?不倫や浮気がスクープってレベルになっちゃってる。森友学園とか加計学園なんて小さいネタ追い続けてるのもバカバカしい。

日本中の公共工事には談合と裏金がひしめいてるわけですよ。ワイロが横行してるわけですよ。ネタの宝庫なんですが、そこには全然手をつけない。秘書に「ハゲー!」って叫んだなんてのが出てましたが、あんな代議士山ほどいます。彼女だけじゃない。

まあ支局の記者ごときに腹立てる市長も器量が小さいですがね。小さいヤツと小さいヤツの小さい話しを大きく取り上げるのはいかがなもんですかねえ。なんか不思議な感じがしました。記者と政治家は仲良くしてちゃいかん!

gq1023 at 09:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初売り商戦有給休暇年間20日って取れますか?