競輪グランプリに行って来ました初売り参戦して来ました

2018年01月01日

絶対に笑ってはいけないを観させていただきました

昨夜は、大みそか年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない」を見てました。久々に深夜以外は仕事が無かったので、大半をリアルタイムで見ることができた。

ハイヒールの2人方が出て来たシーンで、更衣室を鏡で覗いてたなんて話しが出て、急に頭の中で時代が90年に戻りました。ダウンタウンさんは面白かった。でもミモハルスや中田尚希・裕士やチュパチャップスや岡けんた・ゆうたもみんな面白かった。

松本さんがものすごく天狗になってた時代もあって、なぜか今田さんとかも天狗で、ビックリするぐらい裏方に偉そうにしてて、そんな時に浜田さんがとってもやさしかったのを思い出す。

森脇&山田の「ざまぁKANKAN!」とダウンタウンの「4時ですよーだ」が戦ってて、そこに清水圭・和泉修の「素敵!KEI-SHU5」もあって、その後に「吉本印天然素材」が出て来て、吉本は新喜劇解散とか劇場閉鎖とか本当にいろいろあった。

みんなそれぞれの人生を歩んでる。自分も今は番組制作もやってないし、芸能の世界にタッチしてない。やめた芸人もたくさんいる。田舎に帰った制作者もたくさんいる。東京に出てきたのももっとたくさんいる。みんなそれぞれの人生を歩んでる。

でも死んだヤツもいる。生きていたかっただろうに無念だろうに・・・。生きることは大変だ。だけど生きてるって素晴らしい。

SMAPが解散していろいろあって、そんなこんなで「夜空ノムコウ」が頭の中を流れてる。気が付けば2018年。明けましておめでとうございます。今年も命を大切にしたいと思います。

gq1023 at 07:16│
競輪グランプリに行って来ました初売り参戦して来ました