運転でイラっとする人の気持ちが分からない政党支持率にビックリ

2017年12月12日

山尾とできるか!?

まあバカ話ししかしてない私ですが、最近のバカ話しで一番多いのは「山尾とできるか」ってやつです。結論から言って、当り前ですが「できます」ですよ。だって綺麗でしょ、才女でしょ、国会議員なんでしょ、その人が大好きって言って来たらメロメロでしょ。

自分のことは棚に上げて人を攻めてたなんて言われてましたが、まあ人間はみんなそうですからいいんですよ。浮気はダメだといって浮気してるもんです。勉強しなさいと子供に言ってる親は勉強してません。そんなもんです。

「美人は3日で飽きる」だし「ブスは3日で慣れる」らしいですから、見た目はどうでもいいんですが、とはいえ美人は好きですと告白される機会はおおいだろうし、人間は動物なんだからセックス嫌いな訳ないですから、まあ浮気しちゃうチャンスは多いと思いますよ。

だいたい批判してる人も選挙区じゃない人だらけでしょ。興味本位でしょ。エロかわいいオバサン発見みたいなネタでしょ。

その昔、政界失楽園と大騒ぎになった船田元先生と元NHKアナ畑恵先生の件では、結局船田先生が離婚して畑先生と再婚して今もちゃんとご夫婦として暮らされてます。関係ない人がギャーギャー言う話しじゃないんじゃないかなーって感じじゃないですかねえ。

最後になりましたが、私が昔から言ってることがあります。「美人は何してもいいんです。誰とやってもいいんです。何回やってもいいんです。いろいろやって世の男性に幸せを分け与えてください。」と、バカなオッサンである私は思ってます。

gq1023 at 06:08│
運転でイラっとする人の気持ちが分からない政党支持率にビックリ