浜崎あゆみコンサート仙台公演・客入れ中に中止発表今も存在している民進党

2017年11月20日

著名人不倫は誰に謝るべきか

ベッキーと不倫したと言われるバンドボーカルが、渦中にライブMCで「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから。こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」って言ったとの報道に、その当時私は「ハッ!」とさせられました。

そうなんですよ。ばらさなきゃ誰にも迷惑かかってないのに、ばらしたメディア側が謝るんじゃなく、ばらされた側が謝るっておかしい。だって金儲けのためにばらしてるわけでしょ。謝るんじゃなくて、メディアから「ネタありがと」ってお礼言ってもらうべきなんですよ。

視聴率取れないとか、雑誌売れないって分かるとすぐ報道止まるんですね。歌舞伎役者とかカーレーサーの件なんて一瞬で終わるますもん。数字取れるネタだけ長々と採り上げる。国会議員不倫ネタもすぐ終わりになりますもんね。

今回の、板尾さんがグラドルをラブホに連れ込んだ件も、謝るのは家族や事務所やラブホにしちゃった彼女にであって、テレビで謝罪見せられてもねえ。お笑いタレントなら、有名になったらナンパぐらいしてもらわんとですよ。

いつか「こっそり不倫してたのにバラされて仕事なくなった」とか言って提訴するタレントが出るんじゃねーかと改めて思った次第です。

gq1023 at 08:22
浜崎あゆみコンサート仙台公演・客入れ中に中止発表今も存在している民進党