えー!来年もやるのー!職員を「破産会社の従業員である」と断言した元知事

2017年11月08日

なんとか学園の前に国会議員やることあんだろ!

sugiちょっと前は駅にエスカレーターなんてなかった。電動自転車もなかった。エアコンなんて自家用車にすら付いてなかった。町中にドブがあって、路地は未舗装で、雨が降ったら水溜まりだらけのミミズ道を歩いてた。

どぶを側溝で埋めれば排水能力は下がる。下がれば普通の夕立でもゲリラ豪雨化。土の道を黒いアスファルト舗装にしたら熱を持つのは当然。しかもエアコンの排熱を出しまくるんだからさらに暑くなる。なのに全部地球温暖化のせいにする。

エスカレーターや電動自転車で足腰弱らせてりゃ人間弱りますよ。楽してるんだから太りますよ。意味もなくスマホを見続けりゃ目も悪くなる。暇な老人の医療費を激安にするから毎日行く。社会保障費で国はボロボロ。

老人に働かなくても金だけ与えるから調子に乗る。子供の教育費も全部見るから調子に乗る。農家にもお金を与えるから調子に乗る。みんな欲しいとちょづく。そして借金は次世代につけ回す。

杉の木は植えるとすぐ育って売れるとか言って拡大造林計画を立ち上げて、元々の山林にあった木を切りまくって杉を植えた。成長する頃には林業は下火になったので杉の山だけが残った。でも今も杉の木を植え続けてる。そら花粉症なるって!

政治家アホちゃうかー。いっぱいやることあるやろー。そんな感じで本日夕刻を迎えております。

gq1023 at 17:28│
えー!来年もやるのー!職員を「破産会社の従業員である」と断言した元知事